運動会【全園児】

運動会が開催されました!

 

身体を動かして、楽しむことをテーマにした運動会。

開会式の後、年長組さんのパラバルーン・組体操、感動のオープニングで幕開けしました。

 

1部は、未満児の子どもたちとお家の方による競技です。

絵本を題材にした競技のものや、親子でのダンスなど、

可愛らしい子どもたちの姿に、会場中が穏やかな雰囲気になりました。

 

2部は、以上児の子どもたちとお家の方による競技です。

年少・年中によるダンスや、年中、年長のリレー。

さすが以上児のお友だちは、迫力がありました!

 

お家の方のリレーや、小学生の兄弟の玉入れなどもとっても大盛り上がりでした!

 

また5年ぶりに人数制限がない中で開催することができて、

多くの保護者の方々に見守られながら、子どもたち、楽しい時間を過ごせたことと思います。

ご参加していただいた皆様、ありがとうございました!

 

1部

2部